あ!三びきのやぎのがらがらどん(英語版)

イギリス人ネイティブ講師・ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによる東京のオンライン英語教室”Yamatalk English®”スタッフの大和真美です。

ジョリーフォニックスのリーダーズ(本)を整理していたら、うちの子が「あ!三びきのやぎのがらがらどんだ!」と私に言ってきました。

三びきのやぎのがらがらどん

ご存じですか?


▲The Three Billy Goats Gruff


英語タイトルは、The Three Billy Goats Gruffです。

私は絵本の存在は知っていましたが、ストーリーは知りませんでした。

こんなお話だったんだ!と知ることができて良かったです。

ジョリーフォニックスのリーダーズですが、ジョリーフォニックスエクストラには、レベル1~3(赤→黄→緑)と入っています。全部で54冊です。

The Three Billy Goats Gruff(三びきのやぎのがらがらどん)は一番難しい緑レベルでした。

エクストラには入っていませんが、リーダーズには、上のレベルの青や紫があります。

※現在、Yamatalk Englishではジョリーフォニックスエクストラパーソナルはご注文後にイギリスに発注となっております。

 



ジョリーフォニックスの教材をいろいろと見てみたい!という方は、Zoomを使ってオンライン上でご紹介もしています。

 


▲ジョリーフォニックスtとi
 

ジョリーラーニング社の教育プログラムについて詳細を知りたい方は、LINE公式アカウントから、ご連絡ください☆彡

(スタッフ Mami)