ジョリーはフォニックスだけじゃない 英文法も負担なく学べちゃう

イギリス人ネイティブ講師・ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによる東京のオンライン英語教室”Yamatalk English®”スタッフの大和真美です。

 夏休みは、子どもとの時間がぐぐんと増えます。


最大限に楽しまなくちゃ!
そして、いろんなチャレンジしちゃいます(^^♪

ということで

私は「英文法」を長女ちゃんと学ぶことにしました♪

英語の先生向けのジョリーグラマー講座に日本語解説もプラスします。
長女ちゃんと学びながら、楽しく資料をつくるので楽しみにしていてくださいね。

ジョリーグラマー講座の詳細はこちら

 

今週末もインスタライブいたします。

ジョリーはフォニックスだけじゃない 英文法も負担なく学べちゃう

ジョリーグラマーについて、朝の15分で楽しく語りませんか?

耳だけ参加も大歓迎!
お時間ございましたら是非に!

アーカイブは残しません。

2024年7月27,28日の朝8時半から15分です✨

インスタライブは、こちらから

 

ジョリーラーニング社の教育プログラムについて詳細を知りたい方は、

LINE公式アカウントから、ご連絡ください☆彡

(スタッフ Mami)