もくもく会で「やりたいな」と思っていてもなかなか取り組めない…克服しませんか?

イギリス人ネイティブ講師・ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによる東京のオンライン英語教室”Yamatalk English®”スタッフの大和真美です。

 

もくもく会✨✨✨

「やりたいな」と思っていてもなかなか取り組めない…そんなことありませんか?

気がつくとあっという間に1日が終わっているなんてことありませんか?

さらには…

あれ?

今年もあっという間だった!

なんてことにも。

実はちょっとしたテクニックを取り入れることで

「できる自分」になれるのです💕

プロジェクトマネジメント!

「トロ子」のレッテルを貼られた過去の私。

たくさんの素敵な先輩に助けてもらい成長してきました💖

30年かけて、私が学んできたことを還元していきます!

Yamatalk Englishで一緒に学びませんか?

あ!

デザインは、認定コンシェルジュのつかささんが担当してくれています!

好きで得意を活かせる経験・環境もつくっています。

一緒に学びたい!そう思っていただけたら、LINE公式アカウントから、ご連絡ください☆彡

___________

Yamatalk Englishでは、ジョリーフォニックス講師養成講座ファーストステップ(FS)コース10月生を募集中です。

ゼロスタートの方もフォニックスだけでなくグラマーを教えたい方も、まざまなステージに対応できる内容になっています。

講師からも仲間からも学べるって、ひとりだけでがんばるよりも絶対に良いに決まってる(^^♪

一緒にジョリーフォニックスを学びませんか?

 

(スタッフ Mami)